So-net無料ブログ作成
検索選択

やっちゃった [仕事の話]

えーん、あんなに他の人に迷惑を掛けないようにしようと思ったのに・・・。
迷惑掛けちゃいましたよ~。

昨日の初顔合わせ、なぜか私だけチャットができないんです(;゜ロ゜)

チャットルームには入っているんだけどつながらない。

いろいろやっても駄目で、リーダーの方に電話で中継してもらって、なんとか参加しました。

その後いろいろ調べて、チェックして、トライしてみました(リーダーの方と1対1で)。
ブラウザを替えてなんとかつながった\(^o^)/
のですが、向こうに声が聞こえないようなんです。画面は見えているんだけど・・・。

結局マイクを抜いて、ノートパソコンのマイクで音声通話にしてやっと会話可能になりました。
せっかく買ったマイクは結局お蔵入りです。

ううっ、前途多難。
この仕事、半年続く予定なんですけど、私は無事務め上げることができるのでしょうか。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る