So-net無料ブログ作成
検索選択

暗い [日々雑感]

先週2回の長野行き&今週も1回長野へ行ってきました。
土日にも仕事が入り、昨日も義父の介護関係担当者会議。

その上に重ーくのしかかる、高校受験。

なんかまた顔が暗くなっている自覚あります。

本日の仕事を納品したら休もう。とにかく少しゆっくりしよう。
あすは申告相談(義父の分)に出掛けねば。
そしてそろそろ自分の分もつくらねば。

高校受験、娘は後期試験のみなので一発勝負。
前期受けて落ちたら立ち直れない!
という理由なんですが、実際に友達が前期失敗しています。
彼女は立ち直っているようですが、
娘は「私、メンタル弱いから」とのこと。
後期一発勝負もすごく不安です~。

このストレスに比べたら、息子のほうは前期で受かったのですごく楽だった。

ああ、あと2週間。そして発表までの1週間。
私のストレスは続くのね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る