So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラガサイタ [日々雑感]

昨日は中学の卒業式、本日は高校の合格発表。
どちらも無事クリアしました\(^o^)/
ああ、良かった。

先ほど、発表の掲示を見るついでに、なんちゃって制服を買いに行ってきました。
2017-03-17 09.45.29.jpg
スマホは先週購入済み。
というか、すでにLINEなんて私より詳しくなっている。
昨日クラスのグループに入れてもらって、自分でも友達でグループつくってたし。
本日の「不合格の人には電話するので家にいてください」という魔の30分も、LINEで気持ちを共有しながら乗り越えたようです。

今の子はすごいな。
あっという間にクラス全員の動向が分かったみたい。全員合格でした。

4月からの娘の新しい学校生活が楽しいものになってくれるといいな。
と、心から願う母なのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る