So-net無料ブログ作成
検索選択

湯治 [日々雑感]

火曜日にぎっくり腰になりました。
それほどひどくはないのですが、動くとやっぱり痛い。

整体を頼んだら、今週金曜日まで空いていないそうな。

1日おとなしくしていたらちょっとは痛みも減ったけれど、やっぱりまだ痛い。
ということで、湯治に行くことにしました。
午前中に仕事を納品して、お昼を食べてから温泉へGo。

絶景で有名な馬曲温泉まで10分ほどで着くという、この便利さ。
しかも村民優待券という無料券をいただいているんですよ。
よって入湯料はただ。
まったりと春休み中の娘も(ソフトクリーム目当てで)一緒に行くと言ってくれました。

さすが平日の午後。温泉はほぼ貸し切り状態で、静かに山をながめながらゆっくりと入ることができました。
風呂上がりに名物のソフトクリームをいただき、娘も大満足。私も痛みがちょっと良くなったような気がします。

一休みしていたら、また仕事が来たので、これからお仕事にかかります。

ああ、久々に休日っぽい日でした(平日なんだけど)。
混んでいなければ温泉もいいものですね。

また行こうかなあと検討中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る