So-net無料ブログ作成
検索選択

春ですねぇ [日々雑感]

娘の入学式が終わりました。
今回は役員も当たらなかったし、万々歳!

娘、15年の人生のうち12年一緒(うち2年はクラスが分かれたけど、部活が一緒)という友人と同じクラスになりました(笑)。また3年間一緒です。よろしくね。

昨日は早速、帰りのバスに乗り遅れた娘。
でも同じ中学出身の子たちと一緒だったので1時間の待ち時間もおしゃべりして過ごせたようです。
新しい生活に慣れるのは大変だけど、知り合いがいるのがせめてもの救いです。
できれば息子の二の舞はしないでね~。

息子も来週から学校が始まります。
新入生が入るので、先輩と呼ばれるようになるはず。

私も音声起こしの仕事の傍ら、冬囲いを片付け始めました。
本日か明日には畑の準備も始める予定。
ああ、春ですねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る