So-net無料ブログ作成

休んだほうがいいよね [日々雑感]

昨日は友人と久々のランチ。
非常に楽しいひとときを過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]
でも、はしゃぎすぎたかも。
疲れが取れないんです。

私のGoogleカレンダーは先週月曜日から連日予定が入っていました。
先週は入学式のほかにも気を使う予定が多かったしね。
とどめはおとといの息子の受診。いつもよりは短い1時間半待ち。それでもやっぱり疲れました。

本日、義母のケア会議を済ませれば、あと2日は予定なし。
その間に音声起こしの仕事を進めて、遅れている畑作業を始める予定なので、予定がないとは言えないような気もしますが。
昨日や今朝のように雨だと、息子の送迎に娘の送迎が加わるし。

土曜日はまた会議。日曜日は春祭りなので料理もしなくちゃいけない(らしい)。

ちょっと休もうよ、自分。

来週はカレンダーに予定はなし。
思いっ切り仕事に専念できるんだから、今は休んだほうがいいよ。

と、自分に言い聞かせ、ケア会議が終わったらちょっと横になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る