So-net無料ブログ作成
検索選択

雨っていいですね~ [日々雑感]

昨日は夕方から大雨。
今朝も少し降っていたので、農作業は無理ですぅ。

ということで、その他のお仕事を頑張りました。
音声起こしのお仕事、これは仕上げだけだったので、チェックして先ほど納品。
法人のお仕事、理事長の原稿校正。先ほどメールで送信済み。
そろそろ校正の仕事も再開するので、登録会社への報告メール。これも済。
久々に会える(のかな?)友達へ、メールで会う場所を確認、済。

おおっ、私ってば働いたじゃん!
という充実感。
1つ1つは大したことなくても、これだけあるとね。

これでやるべきことは終わった、はず。

そうだな、雨も上がったし、午後は畑の様子を見てこよう。
昨日まいた種があの大雨で流されてなければいいんだけど。

ああ、しっかり農業人の私。
畑に出るのなんて好きじゃないけど、もう既に義務感なんですよぅ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る